もう会社泊まるのは勘弁

でも通勤が無い分確実に楽。住み着いてしまいそうで怖い・・。
世間の情報から遠ざかっていた間にソニンのアルバム発売決定してるし!いやあ、祝!超メデタイ!そっか、これがツアータイトルの元なのか。
「Hello〜」のソニンバージョンも嬉しいけど、個人的には「LOVE IS ENERGY!
」もかなり好きなんで、これもアルバムに入って欲しかったな・・。でもあれはユウキの声が不可欠だから、しかたないか・・。やっぱ最初のアルバム中止はホント残念だったと思います。
でも、色んなこと乗り越えてソニンはソロとしての立ち位置を確立し、1stアルバム、全国ツアーと彼女の実力を見せる場もどんどん出てきてるし、や〜、こんな幸せなことは無いです。うあ〜16日マジでどうしよう・・てか神戸のイベントもあるしなぁ〜。
テレビ出演も引き続き楽しみなものがいっぱい。Mの黙示録とか(あやや!)チューボーですよ!とか(料理の腕は果たして上昇したのか!?)あと、堂本兄弟も。ソニンはメンバーの中で誰選ぶんだろう・・?あと番組中の新聞では誰の密告があるかな、とか(上戸彩ちゃんだと嬉しい)。
岡女
フジテレビは家族と見て盛り上がりやすいなあ。まあ、ウチでは母親がかなり慣れてきてるんでハロモニとかうたばんはもちろんハローキッズとか美少女日記も普通に見れましたけど。
で、小川さん何貧乏キャラて。矢口さんの商人ガツガツキャラと近くない?(や、番組違うけど)。否定する時の笑顔がいいですね。「違いますよ〜!」あと新垣さんの発表時のマジな心配顔とか、ツートップの活躍とか、吉澤さんの独自な歴史理解とか。
個人的には矢口さんのキャラが前回ほどきつい設定でなくてほっとしました。
面白いんだけどさー、またヘンなこと色んなとこで言われたらやだし。
あさまこはカボチャ好きに加え、数学得意コンビでもあることがわかった。