一日と半分ほど前のハロモニ。

○田舎娘。と都会娘。
人数差あるなあ。でも矢口さんと吉澤さん、小川さんと紺野さんが一緒だしOK!
小川さんの髪型、ちょっと前に戻った?
今回紹介されてたひょうたん島?、子どもの頃だったらこういう所で遊ぶのすげー楽しかったろうなぁ。でも今でも中々面白そうではあります。しかしリゾートではないですね、どう見ても。
笑わん姫
矢口さんの動きも姫はツボなことが判明。「動きが何と言っても…」「体で表現するのはいい事だねえ」
吉澤さんの閃き&矢口さんの体を張ったネタがこれからの焦点となるか?
ハロモニ劇場 駅前交番物語
吉澤さんがマトモなこと言うキャラだぁ。珍しい・・。や、カッコいいすけど。
工藤婦警は相変わらずコワいし。
そして小川さん!婦警!デカ長と工藤婦警の愛の巣に入り込めるか?!まあそういう展開にはならないだろうけど。かわもち君的行進や両手敬礼してる時点で。
でもうれしいですねぇ、紺野さんとともにコスプレ見られて。っつーかかわいいキャラで。
島田珠代さんて娘。メンバーにすっかり馴染んでますね。去り際に吉澤さんの日常暴露してく手並みなんざ、さすがの一言ですわ。保田さんとは前回にも増して息の合ったコンビぶりだし。
○かっぱ
なっちさんは感情出るとなまりが強くなるけど、高橋さんはより標準語に近くなる?
加護ちゃん「カワイイと思わないとやっていけないんだもん!」「矢口さんに教わりました!」しかもかごっぱでなく素に戻って言ってるよ。
ハロプロニュースinひょうたん島
コント化がより進行。高橋さんも中澤さんとのやり取りにすっかり馴染んだようで、見てても安定感が出てますね。石川さんがマジで少しさびしげなのは可哀想な気もするけど。