マシューTV

ソニンはTBS>テレ朝>フジが段々TBS≧テレ朝くらいになって来てる?
テレビ朝日新人アナウンサーの皆さんは期待できそうな気がしました。NG大賞とか。同性同名(前田さん…)、ゴロ合わせ、hiroと同じ漢字、というトリオで。
で、新聞にも載ったソニンの魂の叫びも、最終的に売り込みになる挨拶も聞けたし、「すいません、誰でもライバルに見えちゃうんです」とか相変わらずのトークも健在だし、充実した内容でした。つーか、あややのVをこんな真剣な表情で見つめる図ってのもすごいし。あと、あややはするめは食べなくても、とばは食べるんじゃないすか?あ、でも食べないか?
そしてマシューはやっぱりソニンもガツドルだと認定してるらしい。そりゃそうだ。
クイズワンチャンス!は少しだけ見た。ソニンのキャッチフレーズは「ドラマもクイズも体当たり!」まんまだ。
あ、あとHEY!×3に出演決定して良かった〜。ヒサブリですね。ダウンタウンとのトークも。