サンスポ娘。連載

今回は小川さんでしたが、そうか、五郎さんネタはお母さんの案だったのか。なかなか先見性のあるお母さんですね。でも、「飽きられたら、今度は五木ひろしさんに挑戦しようかな」って、そんな前向きにならなくても。や、前向きなのはいいけど、違う部分とかにしてもいいんじゃないか?
記事中にはプッチモニの話題から、保田さんとの話も出てました。
「昨年の春ツアーでソロがあったんですけど、歌う自信がなくて…。練習の時に歌えなくて泣いていたら、そっと手をつないで一緒に歌ってくれた。尊敬する先輩です」
そして、「私も6期メンバーから一番話しかけられやすい存在になりたい」と語る小川さんに、保田さんは公式コメントでこんな言葉を送っていました。
「すごく気遣いのできる小川!優しすぎるのが長所であり短所でもあるのかも。でも、何も気にせずに普段の小川でいればいい!!これからもナチュラルな小川でいてね(ハート)ずっと見守ってるヨ!!」
先日発売された安倍さんエッセイでも「ホントのまこっちゃんは、気ぃ〜つかいで、優しくって、よく笑う子で」「とっても真面目なの。すべてに対して」とコメントがあったし、飯田さんにしてもラジオで「優しくて純な子」と言われてたし、お姉さんチームの暖かい視線が感じられて、ファンとしても、ほんとこのグループにいる小川さんはいいなぁ、と感じました。小川さんは5期の中でも保田さんとは色んな部分でつながりがあったように思います。これからのプッチモニでも、保田さんのいい部分を受け継いで、ホント保田さんのコメントみたくナチュラルな笑顔をこれからも見せてくれたら言うことなしです!
記事の最後に「モノマネの極意伝授もお願いしますよ」とか書いてありましたが、6期はわからんけどキッズには確実に浸透してますよね。前にも書いたけど、萩原舞ちゃんとか矢島舞美ちゃんとか、小川さんのマネについて言及してましたし。