まあ、

昨日のソニンイベントに付き合ってくれたのは実は母でした。ありがとうお母さん。
近くでみるとよりその輝きに圧倒されるって感じでしたね。会場では枠外にしては前の方で見たんで途中かなりの圧迫感もあったんですが、「こんなに人が集まってよかったねぇ」とかかえってほっとしたりしました。見てた位置の斜め前の女子高校生軍団がえらいノリノリで、すごかったー。でもあのくらい元気な声援あったほうがいいかもね。
そんなソニンの出演する4月30日放送の「堂本剛の正直しんどい」の番組紹介がTVLIFEに載ってたんで、ちょっと書き抜き。
「ゲストにソニンを迎え、1日デートへ。」ほう。「菓子の工場見学に出かけることにした2人は車で森永製菓鶴見工場へ向かう。」ふむふむ。「菓子の製造過程を興味津々で見学する。」何か社会科見学みたいですがまあいいとして。「ラブホテルで休憩後は、デパートヘ買い物にも出かける」あ〜、工場広いだろうし、疲れるよね。で、ラブホで休憩・・って、は?!何さらっと書き流してるんですか物騒なコトバを。おいおいおい、そういう番組かよこれは?!
・・まあ、全然想像するようなことは無いんでしょうけどね。なんつっても天下の無気力系堂本さんが仕切る番組ですし。
なんにせよますます楽しみになってきました。明日(ってか今日)はイベントで「これを見たら私の本当の姿がわかります」とソニン自身が言ってた「うたばん」もありますし。でもこれは週末までおあずけだな、見るの。