堀内健とビビる大木のオールナイトニッポン

この番組のこと忘れてて、途中から慌ててラジオのダイヤル合わせたところ、ちょうど矢口バージョン終わったところで、ソニンが「すごい」みたいなこと言ってました。娘。さんから矢口さん・吉澤さん・小川さんの三人が投稿されてきた台本に合わせて堀内さん・大木さんのどちらかと恋愛系の役を演じるというものに、生ゲストのソニンがコメント見たくしてましたが、とにかくリアクションがいい。

吉澤さん分に対して:「ギャハハハハハ!!ア〜!すっごいですねコレ。すごいっすねー!」
小川さん分に対して:「ウワッハッハッハッハ!!ぃやーーー!!」

まあ、どちらもほぼ同様なリアクションでしたが。
聴いた限りでは吉澤さんはどちらかというと「演じてる自分を自覚し客観的に楽しんでる」感じで、矢口さんのキャラのやり方と同系列っぽいかな。ちゃんと女の子には聴こえましたけど。少々大げさな表現なのも楽しいってことで。小川さんは、普段は使わない「自分のこと名前呼び」技を披露してて、いや、正直自分がこの教師役ならたまらないね。大分自然な演技出来てたと思いました。
今回はあまりそれぞれに対してのソニンのコメントはなかったけど、こういう「娘。のドラマにソニンがコメント」とかいう何気なリンクが見られる企画ももっと見たいな、とか思いました。つくづくラジオって色んな可能性ありますよね。
本日のスポーツ報知によると、ソニン池袋イベントは約2,000人が集まったらしい。すげー!