ZONEinマシューTV

ちょっと前の放送ですけど。
印税に詳しいTAKAYO、コメントが勢いのMIZUHO、しっかりしてるけど実はてきとーかも、なMIYU、床を見るMAIKO、の4人で構成されるZONEとマシューが六本木の豪勢なビルの紹介ビデオを作ったりしてました。
 何かマシューとMIZUHOの2人がますます前へ前へ、みたいな。面白いんだけど、MIZUHO推しとしても何か、もっと他のメンバーも出てきたほうがバランスいいような気がしました。現状だとMIZUHOはボケた上で自分でも突っ込みしないといけないような場面があるような。彼女が安心してボケるためには、もっとしっかりもののリーダーか何気に毒舌なMIYUが積極攻撃に転じることが効果的なんでないでしょうか。MAIKOは今のままでいいけど。
まあ、昔からのファンの方には「何言ってんだコイツ」みたいな意見かもしれない。