BREaTH

山崎まさよしさんの新連載『壱語壱(笑)』の第1回ゲストとしてソニンが登場。
ソニンのこれまでについてほとんど知らない方との対談ということで、こちらとしても新鮮なやりとりが読めました。
やっぱ生い立ちとかに注目するんだなぁ、とか、あと裸エプロンの評価が高いなあ、とか。

この本は高いから普段手出しにくいけど、矢野真紀さんをはじめ気になる人が結構登場するんですよね。一つひとつの記事のページ数が多いから他には見られないような内容の企画も見られますし。
あと今回は「私的拾選歌唱番付」というベスト10を選ぶコーナーにZONEのTAKAYOが書いてました。ZONEについては意外と一人一人については知らない部分も多いから(MIZUHO含め)こういう記事があると興味深いですね。そういや関係ないけど、TAKAYOは以前矢口さんのANNSの枠でやった特別番組で「ANNSはよく聴いてて、矢口さんの初回の放送も聴いた」と発言してたけど、この4月から始まった「あなたがいるから〜」ははたして聴いてるんだろうか?ってそんな暇ないか。