先週のHEY×3を今頃。

クイズコーナーで斎藤蘭さんと林明日香さんに挟まれてた松っちゃんがちょっと面白い図でした。
ソニンは登場するなり「干されてた」発言、そして「リバウンド」「キムチ」はもうおなじみの話題ですが、挙句に「肉体改造」。これもいろんな雑誌とかででてるけど、やっぱすごいですね。ピークの頃なんて、完全に逆三角だもん体が。
今回の放送では華原さんも出てましたが、彼女や篠原涼子さんを見かけるたび思うのは、つくづく地道な努力は大切だなぁと。確かに一時メガヒット飛ばせたのは運もあるけど、そこからテレビ界に居続けるには歌でも演技でも何でもいいから人にアピールする力が無いとダメなわけだし。そうした結果上の2人はそれぞれドラマに出たり今でもCD出したり出来てるんだから。
矢口さんも、いつかソロになっても色んな形で活動を続けて欲しいなぁ、と思います。本人の希望通り、バラードを歌えてるといいですね。こちらとしては歌手でもありつつバラエティで活躍し続けても欲しいですが。
って今から卒業話なんぞオイって言われそうだよ。根本としては、娘。でありつづけて欲しいのはもちろんですよ。