Mステ

本番前の出演アーティストの1組に武内アナがインタビューするミニステに
今回はミニモニ。が登場したわけですが、まさかあそこでソニンの話が出るとは思いませんでした。
武内さんの本番前はどうしていたかという質問に対し、

ミカ「そうですね。あのー、あの、ソニンちゃんの楽屋が隣でー、あのソニンちゃんが歌の練習をしてて、聴こえてー」
加護「すっごいもう高い音とか聴こえて“ここ高いよね!”とか言いながら」
辻「しかも頭っから離れなくなっちゃって」
加護「そうソニンちゃんの歌の練習しちゃったんです」
辻?ミカ?「そうなんです私たちのじゃなくってソニンさんの」
加護・辻「ラララ、ララララ〜」(←東京ミッドナイト〜のサビ)

じゃあソニンさんの歌ならばっちり歌えますか?という武内さんの質問に4人「アアアア〜・・・」と微妙なリアクションを。
いやあ、いいですね〜。こういうの。ミカちゃんグッジョブ!
本番ではaikoさんと高橋さんが結構話してましたね。