マシュー

平山あやちゃんてカワイイっすね。昔「羊のうた」出演予定だったらしいけど。
へー、大谷さんて、タニシも飼ってるんだ。ウチには昔モノアライガイとかいましたよ。
しかし、ハロプロのSサイズユニットの紹介で、ちゃんと新生プッチモニの映像も流してくれて良かったー。メロン記念日もマシューもくちずさんでたし。
ハッピー7では、斉藤さんは加護ちゃんに「意外と優しいんですね」言われたらしいけど、基本的に7にいたお姉さんメンバーは、年下の子の面倒見が良さそうな面々だったと思います。斉藤さんにあさみさんにミカでしょう?いかにも「いいお姉さん」てメンツじゃん。
あ、ここで唐突だけど、ミカのことはなんとなく「ちゃん」や「さん」つけずに書いてますが、別に変な意味ではないんで。何となく、そういう呼び方が自分の中でしっくりこないんですよ。これはソニンについても同じなんですけど。以上言い訳でした。