Mの黙示録

待望のソニンVSあやや対面トーク!!
まあ、中澤姐さんとあややに挟まれた位置にソニンがいたため、どうしても進行役の中澤さんに体むける格好になっちゃってたけど、でも途中でソニンのPV見てるときのトークにてあややが「なんであたし呼んでくれなかったの」「友情出演するから」なるセリフを口にしてたし、その後多少の触れ合いも見られたし。何しろ隣にいるだけで、充実した図でした、個人的には。
しっかし、あれっすね、松浦さんがもし裸にエプロンしたとこ想像すると、「そに〜ん!!」て感じじゃない分、よりダイレクトに衝撃が伝わりそう。「ウォー!!」みたいな(よくわからん)。それともどっちかってーと「カワイー!」的な感じかなぁ。
基本的に「陽」なイメージに満ちているのは松浦さんの長所だと思います。だからこそ、「100回のKISS」や「そう言えば」(曲名微妙に違ったらスンマセン)みたいな曲がより映えるんでないかな。
そんなあややはビキニ好き。ちなみにソニンの今年いけてると思うファッションは白いタンクトップらしい(ちゃんとフォローした上で着てですが)。