ハロモニ。

○食べ物をオークションするコーナー
どっかで見た企画なような。
このコーナーは組み分けが中々だったんじゃないでしょうか。特に辻ちゃんと小川さん、吉澤さんと加護ちゃんは、かなり前ですがフレンドパークでも息のあったとこ見せてたし。まあ後者については元々仲いいか。
とにかくこの2人をはじめとする食欲娘。に属する方々が無事何かを食べられたのは良かったと思います。安倍さんと新垣さんは気の毒だったけども。

○めざせ!ハワイャ〜ン娘。
紺野さんに割と照れが見られます。腰振りは辻ちゃんの十八番と思いきや、小川さんも先週に引き続き頑張ってますね。つか、3人とも楽しそうなのが見てて幸せになれます。

○駅前交番コント
今回のパラレルワールドぶりは、もう訳わかんない。面白かったけど。
文麿さんは見事に変わりませんね。
今回は交番に矢口さんが居たからか、迷い人おが板さんの富良野はどこか?という問いに「あそこのバス停から空港行きのバスが出てるんで」と初めてまともな答えが返されてました。でも、ベンチに座ろうとして見事にこけるし(あれって前もってわかっていても、結構怖そうですよね)、病院に入るときには姐さんに「自分で歩きなさい!」と尻はたかれるしで、本日もおが板さんはある意味活躍してましたね。しかし、中澤さんも矢口さんもずっと「五郎さん」て呼んでた気がするんですが、正式な役名ってなんでしたっけ?

○ニュース
決まったんだ、カントリー娘。の新メンバー。
静岡の人はハロプロ初?16歳は、松浦さんや高橋さんと同い年ですかねぇ。若いなあ。でもあさみさんも若く見える。