堂本兄弟

ソニンもえなりさんもデートしたことない、ということで(あれ、でもソニンは付き合った人はいるはずじゃあ・・)「ソニン&えなりの初デート」なる企画が周囲の怪しげな協力(メンバーのパフォーマンスによるメリーゴーラウンドや観覧車及び堂本(剛)さんの演技指導)のもと行われたり、堂本自分撮りイレブンというコーナーにて
・駅までチャリ通
・一人ファミレス好き
・自室+ベッドに横たわるソニン(カレーライスポスター付)
・くまのぺーさん
・上記の巨大版(例の企画発でのプレゼントらしい。代表入り?)
・堂本(剛)さんとの2ショット
等を公開したりしてました。
で、上も面白かったのに加え一番の見所はたかみーこと高見沢さんのセレクションによる松本隆さんの作詞曲集より、松田聖子さんの「天国のキッス」を歌ったところでしょうか。やっぱいつもと違う雰囲気の曲を歌っているのが見られるのも楽しいですね。