娘。ミュージカルの練習風景

昼の番組でほんの数分流れてたのを見たんですが、小川さんは藤本さんのおつきの一人なので練習中でもより近くにいる、ということは、いつかミュージカル特番やる時一緒に映る可能性も大、ってことだ!よしよし、楽しみになってきたぞ!姫のおつきはあと高橋さんと紺野さんと飯田さんですが、なんだなんだ、小川さんと普段から親しいメンバーばっかりじゃないですか。あと、紺野さんも結構藤本さんと仲良さげな印象があるんで、そこんとこも見所かな。
矢口さんの役は、あー確かにね。イメージぴったりかもね。つーかこの3人だと油断するとえらくコミカルな舞台になってしまう危険があるんでは・・。別にいいのか、活劇とかも見られるみたいだしね。
このミュージカルも行く予定なんですが、席がすごく奥の方っぽいのでメガネとオペラグラスは必需品だな、多分。