そういや

今頃やっとk'z stationのよゐこソニンのウェブラジオ聴きました。
やっぱこの場所にいるソニンはいつもよりさらにテンションがハイな気がする。本格放送始まったらチェックするの大変かもしれんけど、無事本格始動するといいなぁ。料金システムどうするかが気になるけど。
で、ソニンのぶっちゃけ発言が炸裂したのが、以前リスナー及びぐっさんによくイジられていた加藤明日美さんとの不仲説。てソニンさん、不仲よりある意味さらにリアルだよ〜。すっげー現実的だよ〜。つーか今度もし2人が番組で同席したら果たしてどんな会話を交わすのか?てまあ普通かもしれんけどね。ソニンてば不意にえらく大胆つーか正直だからなぁ。そして加藤さんは一見先輩に対してもズバズバいうさっぱり系な人に見えるけど、その実人のいう事気にするとこありそうに思えるんで、ぐっさんあたりに今回のソニン発言聞かされたら「あら〜」て感じに何気に落ちそうな気が・・。別に気にしないならいいけど。
まあそれはそれとして、メンバーの組み方はどうなるんだろ?やっぱ今回の放送聴くと、ラジオにおいてはソニンよゐこと組むのがベストに思えますね。でもソニン自身は小倉優子さんにも興味持ってるらしいですが。