ちょいと

ハイキング行ってきました。高尾山へ。
で、その帰りにやっとFS4を買えました。まだ一部しか聴けてないですが、
保田さんの『異邦人』上手いですね。どっかのCMでこの曲使ってたけど、保田さんバージョンでもいいんじゃないかなぁ。
で、矢口さんの歌に関しては、どちらかというと『ひとりぼっちの部屋』がいいかな。単に楽曲の好みですけど。で、それよりもさらに2期2人で歌ってる『22才の別れ』が良かったと思いました。保田さんと矢口さんて、声のトーン合いますね。
あー帰宅してから今までずっと録りためた番組の整理してたんでえらく目が疲れた。でもこれでしばらくはHDDの残量気にしなくて済みそう。
DVD−RAMまた補充しないとなー。