ソニンのライブ行って

そんなかに幻のアルバムからの曲あったじゃないすか。で、他のサイトさん拝見してて当時の「ザッピィ」の付録ザッピィングCDにその『EE JUMP コレクション1』の中から数曲収録されてるっての見て、「あれ、この号(2002.5月号)って確か買ったんじゃなかったっけか?」と押入れ探したら見事ありましたよ、これが。で、収録されてる4曲中2曲は後にソニンソロ曲のカップリングになった「愛はもっとそうじゃなくて」と「MISSING YOU」で、そしてライブでやった「ADA BOY&DA GIRL」と下町育ちのカレのうた「下町育ちの僕だから」。
…あー、何かしんみりしてしまうよ。
ADA BOY&DA GIRL
作詞・作曲/つんく 編曲/石塚知生
OH YEAH JUMP JUMP JUMP
さあ 大勢ではしゃぐぜぃ
OH YEAH JUMP JUMP JUMP
ADA BOY&DA GIRL!         −※1×2

いくぜ!DANCE FLOORに集まったみんな
声聞かせて!AHA AHA AHA
やるな!EVERY BODY そんな感じで
もういっちょいくぜ!AHA AHA AHA

※1×2

夢忘れそうになったなら
ここに集まって踊ろうぜ!騒ごうぜ!
すっちゃかめっちゃか!
踊ろうぜ!騒ごうぜ!
すっちゃかめっちゃか!      −※2

Come On!
輝こう若者 BOYS&GIRLS AN
永久(とわ)に続く道がある AN AN
恋しよう若者 BOYS&GIRLS AN
どんな時でもあきらめず YEAH×5
GO-AHEAD             −※3

ADA BOY&DA GIRL!
どうだ!DANCE FLOORはどうなんだ AN
そんな暗い顔じゃ YO
みんな!DANCE FLOORも大変だ AN
AN 恋のダンサー 顔は普段さー
恋の選択 ファイナルアンサー
早くいけよ〜 今ならKO!
心選択 するはあんたさ〜

※1×2

いくぜ!LET'S GROOVE体揺らして
声に出して!AHA AHA AHA
いいね!EVERY BODY もっとやれるかい!
さらに行くぜ! AHA AHA AHA

※1

友人達よ将来も
ここに集まって踊ろうぜ!騒ごうぜ!
すっちゃかめっちゃか!
踊ろうぜ!騒ごうぜ!
すっちゃかめっちゃか

Come On!
輝こう若者 BOYS&GIRLS AN
君もあんたもあの子も AN AN
恋しよう若者 BOYS&GIRLS AN
明日に向かってまっすぐに YEAH×5
GO-AHEAD            −※4

※3

※4

※1

結構いい詞だったんだな。
あの頃は正直ソニンのことばっか見てたけど、EE JUMPも好きだったな、やっぱ。