元カレ

何故今まで触れなかったかと言うと、他にも興味ある話題が多すぎたからというのもあるけど、それ以前にマヌケなことに野球延長を忘れてて後半が見事に録画失敗していたからです。「もう、バガァ〜!!」と某ラジオでの紺野さんみたいに自らを責めたところで失われた機会は戻ってこない(大げさか?)ので、普通に番組を見ていた母より情報を補完したところ、
・いつもみたく踊ってて、出かける約束したんですか?
・お台場行って遊んでお茶した所でソニンが不用意な発言して天野っち怒って帰っちゃった。
・予備校で掃除しててメガネはずしたとこに斉藤さんが通りかかりその方がいいと言う。
・コンタクトにして天野っちと会って、何か堂本さんと内山さんと4人で飲んだらしい。その時に「元カノって気になりません?」とかいうことをソニンが聴いたらしい。
ということらしいですが、実は録れてた前半も流し見なんでよくわかってない。ああ、せっかく出番がわりと多かった回に限って失敗するなんてなぁ。
でもいいや、今日FLASHの発売日だし、と購入して開いたところ、最初にあった袋綴じがインリンさんのだったので、「え、ウソ!?」とかあせった。肝心のソニンのページを無事見つけ出して、1〜5ページと8ページはいいんですが、6・7はちょっとROMANSに加入しても違和感ないショットかも、とか思った。