ハローキッズ

昨日なんとなくまとめちゃったんで、簡単に。
・うめさんの描いた東京タワーがオシエンジャー作のものと似ているとの評価を受ける
・オシエンジャーの描いたバイクを「自転車!」(うめさん・矢島さん・嗣永さん・しみハム)「三輪車!」(村上ちゃん)と自信満々に間違えるキッズ達
・その後うめさんが正答するも、「ミラーが無い」(しみハム)等のキッズの突っ込みが入る。
・ちなみにうめさんは「自転車はこぐヤツ(ペダル)があって、バイクはこぐヤツが無いから」という理由で見抜いたらしく、判断力がついたと評価されていた。しかし絵心は画伯級?
んでもって来週冒頭はオシエンジャーがROMANS達の縄張り(=女塾)へと出張するらしい。行け、オシエンジャー!ボス(斉藤さん)と対決だ!!(趣旨が違います)ちなみにやるのはキッズの暗記力特訓だそうです。