元カレ

ソニンの出番がますます多くなってまいりました。しかし、ダンスシーンで講師の先生に「キレイになってきたわね」と言われたり、天野っちからお茶に誘われて喜んだりしてるのはいいけど、妹だと偽って大家さん騙して勝手に家に上がりこむのは果たしてどうなんだろう・・?この非常にアンバランスな行動力がプチストーカー属性と言われる所以なのか。まあでもね、こういうのはされる側の受け止め方によっても違うだろうしね!いけいけソニン!頑張れ×2天野っち!(フレンドパーク風)
しかし次週の予告では堂本さんの弟である斉藤さんの攻勢がスタートするっぽくて、果たしてどうなることやら。
今カノの弁当を元カノに勧めるのは確かにデリカシーないと思うぞ。