Mステ

初っ端のミニステから15名でえらい人口密度だ。メンバーの一言ずつの楽屋入りでは
矢口さん「(すごい早口で)えーこの一人PRまだまだ続きますが、この後もお付き合いください!」そして

紺野「今ウチらがハマっているものは」
小川「宝塚です!」
両者「「行ってきま〜す!」」

こういう瞬間がいいんだよねぇ。
で、Mステ本番はヘロヘロ見てたんであまりポイント取れてない。
・相変わらずB,zの喋りはぎこちなげだ。
・ELTの曲はライブ会場とかの盛り上がってる状態で聴くともっといいかも。
・藤本さん、安室さんと少し話す機会とかあったのかなぁ。
・『シャボン玉』衣裳かなり好きです。一人ひとり違うけど何となくバランス取れててカッコイイところが。あとメンバーの歌う姿と共に聴くと効果が倍に感じる点で『Doit!Now』に似てる気がする。
そんな感じです。