ハローキッズ

うめさん「またオシエンジャーによび出されたけど、何だろうね」
しみハム「きっとまた、ワケのわからない特訓だよね」
村上ちゃん「うん」
嗣永さん「でも遅いね」

そこに「お待たせ〜!!」と自転車に乗った人影が。
矢島さん「あっ、オシエンジャーだ!」
ヤッホー!と安っぽい電子音をバックに登場したオシエンジャー、今日は決めのポーズも普通のVサインで少々気が抜け気味?
と、村上ちゃん「よんでないよね!」うんうん、とうなづきかけて慌ててシーッと口に指を当てるキッズ達。
とまあ小芝居を一通り終えたところで今週の課題、キッズの記憶力を鍛える、オシエンジャー暗記力マシーン(またの名を移動式更衣室)を使用しての間違い探し。昔ハロモニ。で娘。さんたちがやってたようなヤツです。オシエンジャーがマシーンに入ってポーズとってカーテン閉めてまた開けて変わった5箇所を当てる、というものを明日、あさってとやってくらしい。以上。
関係ないけど、佐紀ちゃんしみハムと言うのはいい加減止めた方がいいかもとか思いつつつい使ってしまうんだよなぁ。だって言いやすいんだもん。ごめんよしみハム