Pooh!

ソニン出演と言ってもどうせVTRで一瞬の登場だろうと高をくくっていたら出ずっぱりでした。心霊経験があるか聞かれて楽しげに自らの体験を語るソニン。内容はこないだのザッピィとほとんど同じか?白石さんに「そんな明るく言わないでくださいよ」と言われる程笑顔だったソニンも番組で紹介される様々なエピソードの数々に最終的には結構身の毛よだったっぽい。
しかし、こういう番組で「責任を持って供養いたしますのでご安心ください」って言われても少々信用度薄いような・・。ソニン的にはドラマの宣伝も出来たし、良かったんじゃないですかねぇ。自らの役を「プチストーカー」と表現するのは相変わらずでした。
へー、心霊写真の供養ってか処理の仕方ねぇ。白封筒に塩と線香と一緒に入れて燃やして灰を川or海に還す、とこんな簡単でいいのか。出来れば役立てずにすませたい知識ではある。