ブギウギ

こちらでは上野未来ちゃんと共に出演して、荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーロー』とかNIKOの『NIGHT OF FIRE』とか歌ってました。で、今回の特集というか目玉として「踊りたい曲ベスト50」というのをやっていて、あすみんはそこで流れた曲ではTRF(最初TIMと言い間違えてた)の『EZ DO DANCE』とかカラオケで歌ってたとのこと。ちなみに未来ちゃんはBoAやEXILEの曲らしい・・うわー、若けぇなぁ。
この番組9月に2時間SPやるらしく、そん中で踊りたい曲募集中みたいなんでハロプロ曲とか送ってみてはいかがでしょう?でも今回のランキング、19位に『さくら(独唱)』や12位に『世界に一つだけの花』があったりとなんか妙だった。まあ後者は振り付け師のKABA.ちゃんがいたからかもしれないけど。
初めて映画宣伝スポットを見た。藤本さんが絵を描いてた・・。