そんなソニンが出演中の

ドラマ『元カレ』は今回も色々展開ありましたが、ソニン中心に見ると、天野っちに拒絶された腹いせに斉藤さん引っ張ってヤケ酒飲んで、教室で告白されて、で外で見てた天野っちがあっけなく立ち去ってしまったので「意気地なし」とつぶやく、って感じですか。結局のトコ天野さんのことが好きなのには変わりないワケだし最終話までには復活するんでは、と思うんだけど(今のところえらくスタンダードなつくりに見えるし)、後はそれまでの間に斉藤さんとどれだけ関係深まってしまうかが注目でしょうか。とりあえず来週にはキスされちゃうらしい。ある意味、前に出演した『高校教師』よりもナチュラルなだけドキドキするかも。