そういや今日Amazonから

こんなメールが届いてたんですよ。

クイック・ジャパン Vol.50 (50)
 商品の発送が1~2週間ほど遅れます。

…そっか、品薄になるほどの人気なんだね。良かったね、ソニン
早く読みたいのは事実ですが、余ってるより足りないくらいのが全然いいですよ。いや、負け惜しみじゃなくて(説得力ないけど)。
つかですね、色んなサイトでの感想を拝見する限り、相当濃い内容っぽいんで、正直読む心がまえをつけるのに、丁度いい期間かも知れません。ここんとこ、ZYXやらROMANSやら加藤さんの番組出演ラッシュやらキッズ写真やら色々あって個人的に情報の咀嚼が追いつかなかったから(嬉しいことなんですけど)。
だから、ソニンの新曲の情報も得て、学園祭や地方イベントの日程もおさえた頃に届くであろうソニン特集を落ち着いてじっくりと読んでみようと思います。
…でもやっぱちょっと悔しい…。