矢口さんラジオ聴きつつ更新

さくら組1st曲、いいですね。自分はいわゆるつんく♂Pの曲がどうとかいえるほどの音楽的素養がないし、てか好きなアーティストでもシングルいいなと思ってもアルバムだと全曲中2,3曲好みのものがあればラッキーてくらいなモロJポッパーな表層的印象批評派なんで人に勧める説得力についてはハナから持ち合わせてないですけど、好きですこういう曲。高橋さんや加護さんの歌声が特に胸にしみる感じです。こりゃ来週のおとめ組の初披露も期待するしかないですわ。
正直、カップリングや推しメンの関係等だけで好き勝手に名前挙げるとするなら、矢口さん・吉澤さん・加護さん・紺野さん・小川さん・藤本さん・田中さん、というのがもっとも理想の組み分けであったりするんですが(もちろん実際のさくら・おとめの組み分けだって楽しみな点や今後に期待大な部分は多々あるし、メンツ的に十分考えられてると思うけど、単に好みとして)、今回のさくらの曲聴いて、それぞれの組の持ち味ってのが想像以上に考えられてるなぁ、という気がしてホッとしました。うん。