ハロモニ。

藤本さんが確実にその真価を発揮しつつある。ぜひこのままで。
昨日、昔録ってた美少女教育見てたんですが、あの中で藤本さんは他の動物たちやカオリ先生に実に的確な突っ込みをしてるんですよね。セクシー女塾ではどっちかというとボケに走りがちだったけど、ハロモニ。において在りし日の切れ味が再び味わえる期待大ですわ。矢口さんとのコンビネーションも相変わらず良さそうだし。しかし、石川さんに対するツッコミはスゴイっすね。吉澤さんはどうしても何らかの形で三角関係に巻き込まれる運命にあるんでしょうか?小川さんについては、ブーラブラ対決では初登場の時に比べて、強くなったね〜とか、ダジャレ選手権では微妙なギャグである意味シュール好きな矢口さんはじめ吉澤さんや藤本さんの笑いも取れたっぽいとか、HPWにて後藤さんの新曲紹介の際、ちょっとオトナな歌詞の箇所を見事なまでの棒読みで朗読後、「こういう、イヤラシイ・・」と思わずホンネの失言をかました挙句、姐さんにごっちんの歌がいやらしいみたいじゃないですか、と突っ込まれて「ちがいますけど!後藤さん似合いますけど、ワータシ似合いませんので・・」と照れる余りのヘンなイントネーションで弁解したりとか、そんな感じ。

他には、おじゃマルシェのROMANSメイク、腕相撲対決で辻さんと対戦することに決まった瞬間の田中さんの素の反応、新垣塾長の頑張りと安倍さんのナイスなアシストぶり、等が印象に残りました。
何ともバラバラな感想ですが、面白かったのは確かなんです。単に自分に描写力が無いだけなんです。