リリパット王国

リリモニ一行はまだゲームの中にいて、先に取り込まれていた少年と再会したはいいんですが、そこは断崖絶壁でもって、その向こう側に村長に化けてた(入り込んでた?)悪魔がいたんだけど当然のごとく逃げられちゃってあせる少年とリリモニ。ゲーム経験者のよっすぃ〜が対岸へ渡る方法として透明な橋がある、と思い出したはいいけど焦って渡ろうとした少年が落ちかけてなっちがとっさに助けたり。でもそこで恋が芽生える・・てことはまだない。結局ゲーム中では花を降らせて道を浮かび出させたってことが判明したので、まこっちゃんの特殊能力でもって雪を積もらせ無事橋を渡り外界へ出ることが出来ました。でも少年は相変わらず失礼な態度でさっさと悪魔を追って飛んでっちゃったもんだからなっち・まりっぺはじめリリモニ達はムッとするばかり。まあ出られたんだからよかったじゃん。以下次回。