ソニン情報+α。

恒例のCD発売時握手会こそ無いものの、14日の福井を皮切りにソニン関連のイベントがあっちこっちで開催しはじめたワケですが、個人的にはまず23日のスパですね。でも体力的に少々キツいかも・・。福島だしな〜。そして次には話題のCMも初お披露目な東京ゲームショウが待ち構えているのだが、しかし!ここで聞き捨てならぬ情報をゲットしました。
・9/27(土)15:00〜 「プレイガール」発売記念TALK&握手会inHMV渋谷 
・・なんですか、この個人攻撃みたいなスケジュールは。よりによってソニンとあすみんのイベントぶつけなくてもいいじゃないですか。つーか両者のブッキングで悩む人間なんて正直自分位なんじゃないかと思う。あーどーしよー!!(あ、ここで「前橋で娘。コンサートもあるよね」とかいう突っ込みは心の中だけでつぶやいてください)

東京ゲームショウは前売りチケット購入済だし、かといって明日美さんが登場するイベントなんて、今後幾度あることか・・(頻繁にあってくれればいいけど)。とりあえず、明日か明後日でも直接会場に詳細を問い合わせてみます・・。

加藤明日美さんについては、一応のレギュラーだったビューティーコロシアムも終わっちゃうらしいし、マジでCS見たい。そうだ、「マーズの星」もきちんと見よう(←まだマトモに見てなかったのかよ!)

明日の予定

ソニンの新譜の予約。
コミックスの予約(こちらはAmazonで)。
湯本駅までの切符購入。
HMV渋谷店へ問い合わせ。

ああ、ソニンの学園祭についても今週中には電話してみなきゃ。宇都宮だけはプレオーダーで予約したんだけども。