日々のリズムが

乱れがちな己の生活を省みるに、規則正しい毎日を送りたい欲求が湧き上がってくる。即ち、・平日は「おはスタ」とともに起き、「女塾」(9月末からは「ゴロッキーズ」)を見て眠る。・休日は、少なくとも「ハロモニ。」開始までには起き、「あなたがいるから矢口真里」を聴きつつ眠る。・毎週水曜日には「ザ・テレビジョン」・木曜日には「WO」を購入。その他雑誌、TV・ラジオ番組情報はかかさずチェック。んでもって、週4日・10時〜5時くらいの職場に勤められたら、なんて。あー理想的。とか思いつつ今日も多分帰社は8時過ぎるかな。まあウチの職場なんて今の時期はまだましな方なんだろうけど。あなたがいるから矢口真里まだ放送聴いてないのに公式HP見ちゃったもんだから、初っ端にソニンの「合コン後のファミレスにて」がON AIRされるって知ってしまった。出来ればこれは知らずに聴いて驚き喜んでみたかったな。まあ今から家帰ってラジオ録音テープを聴く楽しみが出来たと思えばいいか。曲紹介の際にちょっとでもコメントがあればいいんですが。