「プレイガール」のDVD、

買ってきましたよ。イベント場所だけあって渋谷のHMVには思いっきし並べてあったんですが、いくら発売当日だからって、夕方行ったに関わらず整理番号が10番台ってどういうコトさ!?おいおい、サトエリさんだよ!?あのナイスバディ系脚線美の持ち主、この頃はテレビにドラマに活躍中のあの佐藤江梨子さんが出るんすよ?!ってまあ自分も余り詳しくはないんだけども。それにReturner始め映画・CMに多々出演してる岡元夕紀子さんや、グラビアで色っぽいショット連発&立ち振る舞いがかなり洗練されてて注目どころの八幡えつこさん、そして芸人と共演させたらその適性をばつぐんに発揮する、ドラマも歌も突っ込みもこなせる加藤明日美さん、この4人が揃ってトーク&握手会やるんですよ!?
トークショーは観覧自由らしいんで、27日(土)前橋にも幕張にも行けないけど、渋谷になら15時くらいにはちょっと顔出せて、グラビア系大好き!とかいう方は足を運んでみてはいかがでしょうか。あと今なら余裕で握手券もあるはずなのでお金に余裕あったらDVDも購入されるとよろしいかと。ご友人と観ると楽しめると思いますよ。突っ込みどころ満載で。