「堂本剛の正直しんどい」SP

てなことで本日はそのテレ朝でもって放送された「堂本剛の正直しんどい」のSPにソニンも出演したワケですが、まあ眠いし上手くまとめる気力もないんで、見たときのメモをそのまま打ち出してみます。ザ・手抜き。ごめんなさい。
小池栄子さん
・朝の渋谷は平和(でも店開いてないよね・・)
・小池さんて化粧薄いとカワイイ度が上昇?
・置き去りかよ!(ジャグジーに)
ベッキー
・うわ、これいつも乗ってる電車だよ。
・テンション高いけど結構気ぃ使い屋ですよね。
・また現地解散だし。

内山理名
・なんかリアルだ〜。
・「絶対プライベートとか気が合わないですよね」確かに・・。
・そっか、内山さんて声が大人っぽいんだ。
・帽子が似合う人は羨ましい。
・うわ、ソニン

ソニン
内山さんとのデートが終わりに差し掛かった時、2人の乗った観覧車にいきなり乗り込んできたのがソニン。まずは3人で記念撮影した後、ソニンのデート場所を決めようとするも内山さんとソニントークに置いてけぼり気味な堂本さん。でもここのシーン見てる限り、内山さんとソニンは結構仲良さげで良かったなーとか思った。そして高所恐怖症の故、内山さんと乗った一周目ではほぼ固まったままだった堂本さんも緊張がほぐれたらしく喋りが復活してめでたしめでたし。何でもこの番組のロケのスグ後に「元カレ」の打ち上げが入ってたらしく、じゃあまた、と言って去る内山さんを見送っていよいよソニンとのデート開始。
○コスプレカラオケ
・誰だ「カレーライス〜」エプロン置いたの!
・お願いだからはげヅラのままでそのエプロン着ないで・・。
・でた!あやや
もののけ姫て・・。

○手巻き寿司パーティー
ソニンは結局片付けしたんでしょうか?

伊藤裕子さん
・話し方とか、結構姉御系ですね。さりげない気遣いとか大人でカッコいいなぁ。
・適度に照れ屋なトコロモ好感度高い。
・つーかマッサージまでしてもらってマジ堂本さんうらやましいんですけど。

森三中
・ある意味トリにはかかせませんね。

面白かった。