めざましテレビで

ZONEのリーダーTAKAYOが紅白をラストに脱退と知ってすげービックリした。晴天の霹靂ってヤツ。彼女たちについては楽曲も好きだけどU-CDTVの企画から知った身として最初に考えたことは、「これから誰がMIZUHOにツッコむんだ?!」だったり。ごめんなさい。でも歌の面でもあのハモリが聴けなくなるのは寂しい。スポーツ紙では関係者の談話として「3人で活動するか新しいメンバーを加えるかは早急に決めたい」と載ってましたが、新メンバー入れるとしたら例の事務所の後輩グループからってことになるんでしょうか。
でもTAKAYOは北海道内の大学に進学予定となってるようで、その点ではおめでとうございます。本人が後悔しない道を周囲も納得の上で選択出来るならばそれにこした事はないです。
それにしても、発表からもう少し余裕があったらばU-CDTV orマシューTVでSPでも組んで欲しかったところだけど、でもそういう性質のものでもないのかな。