正式発表

携帯オフィシャルからメールサービスにて正式に『ほんとはね。』の告知(←つか、『。』忘れてた、反省)が届いた。「作詞・作曲はより子。!旅立ちや卒業のシーズンにピッタリの曲です!」とあって、インディーズ販売である旨も明記されてたけど、「今回は」の文言に少しだけ救われた気がした。そしてジャケ写ですが…マジで直球だよ。1stアルバムの笑顔と比べると余計に何だか…。PVも予測以上にど真ん中かもしれんな、こりゃ。
でもますますこの曲をソニンの歌声で聴く事自体は楽しみになってきたかも。これを機にキーボードも習得とかは、さすがにしないか。でもより子。の曲にはギターサウンドのものもあったと思うんで、本腰入れてこれからもより子。曲やってくなら聴いてみたい曲は沢山ある。
でも、でもですねー、ハイテンションで連続バク宙!みたいな曲も久々に聴きたいのも事実なんで、ホント今回の出来事がこれまでの路線に加えての新機軸!とかいうのだったら純粋に期待するだけで済むのになー。