ネットドラマで

主人公務めるそうじゃないすかソニンさんてば(天上の飛鳥さんより)。
いつのまにすごいな。そんなソニンがいろいろな街を駆け巡ってるっつーDVD+写真集がいよいよリリースされつつあるっつー訳ですけども、3月1日発売のDVDについてソニンオフィシャルに追加文言が掲載。

DVDにはソニンが歌う 書き下ろし 新曲2曲収録!!

いやいやいやいやいや、何重大なことをこんなさらっと追加してるんですか。歌?!グラビアDVDに?…さすが、さすがだよソニン。新曲というのが果たしてライブで披露済みの曲目なのかはたまた全くの初お披露目な楽曲なのか気になるところではありますが、どんな方法にせよソニンの歌が収録されてるってこと自体で購入価値はますます上昇したんじゃねぇかなと思います。つか少なくとも個人的にはえらい上がり様です。