結局

avexガールズユニットクリスマス感謝祭(勝手名称)には行かなかったです。やーSweetSはじめ総勢18人のステージを見たいのはやまやまだったものの、友人宅に遊びにいく先約があったもので(13日の秋葉は早々整理券切れたみたいだったし)。んで飼ってるネコ触らしてもらって(←これが主目的)しばらく喋ったのち寿司屋行って軽く昼・夕食兼用に13皿ほど食べました。美味しかったです。

たまにはこんな日もあるさ。SweetSは新曲とかアルバムリリース時とかにもイベントとか多分あるだろうから、彼女たちのステージパフォーマンスをこの目で見るチャンスが無くなった訳ではないっすよね。

で、その友人宅でチラ見したハロモニ。では丁度、目隠ししたメンバーの頬を両手で触れたのは誰か当てるゲームやってて、実際は道重さんなのに挙がった答えは何故か小川さんと紺野さんばかりという事態になってたり、その後の四休さんでは矢口さんのアダ名が決められてたりとやぐまこ派にはたいそう楽しみな内容のようで。こちらは明日(今日?)じっくり見たいと思います。