ハローキッズ(12日分)

花畑牧場で自分たちで絞った牛乳を使ってバター作り。挑戦するのはもちろん徳永千奈美ちゃん・岡井千聖ちゃん・熊井友理奈ちゃんの3人+カントリー娘。のお3方。主に里田さんがその場を取り仕切って一同で一斉に材料の入ったビンを振りはじめてました。そう、以前ハロモニ。のゲームでも採用されてた牛乳と生クリームと塩をビンに入れてとにかく振る、という最も手軽にできる(ただしかなり体力使う)方法で作ってたわけです。一番小さい千聖ちゃん(でも元気さは人一倍)も無事バターのカタマリを作るのに成功し、みんなでクラッカーにのせて新鮮な味を楽しんだのでした。
来週はいよいよあさみさんのドッグショーの真髄が見られるようです。

ホント今度のキッズグループ、千聖ちゃんも入ってたらマジ面白いと思うんだけど。あ、先日も書きましたが個人的にもう茉麻ちゃんに入って欲しいってのは当然のコトなんで。