ハローキッズ

花畑牧場でディスクドッグに挑戦。
昨日のあさみさんのお手本を参考に今回は3人がそれぞれディスクを投げてました。
岡井千聖ちゃんとか結構上手かったかな。帰ってきた犬に顔なめられてたけど。

明日は手作りチーズ体験するそうです。


しかし、本来だったら今日の午後はハロー!プロジェクトキッズファンを揺るがす大発表が行われてるはずだったのになー。でも延期することでより内容が充実するならそれもありかもと思えてきました。何てったって、ファンクラブ会員限定でしかも平日じゃぁ、集客数に不安材料ありすぎですって。それならきちんと会場確保して親子参加者とか行き易い条件にした方がこれからの活動には良いような気がしますし。