やるヌキッ祭

“10時間だっこvs100キロおんぶ”なる企画をやってまして、あすみんはその内後者の方の立会人を務めてました。具体的にいうと、やるせなすの石井ちゃんが100キロの女の人をおんぶして川崎市多摩川大橋から東京タワーの麓まで移動する、というもの。やる前からかなり戦々兢々な石井ちゃん。

石井「いや、これしっかりしないと、ほんとに体ぶっ壊れるぞ」
加藤「あたしがもうしっかりそれはサポートするから、今日は1日」
石井「頼むよ!」
あべこ(背負われる人)「宜しくお願いします」
石井「ちょっと加藤明日美にすごい頼るところ出てくると思うのよ」


で午後1時、いよいよスタートという弾になって背負おうとするもののいきなり立ち上がれない石井ちゃん。あべこさんに歩道の手すりに上がってもらって再挑戦したはいいが、今度は足が前に進まない。悪戦苦闘を続け10分経過で1歩という体たらく。果たして無事東京タワーまでたどり着けるのか?!

という場面まで見た所でゴロッキーズの時間になったので続きはまた。

年末にかけて明日美さんも色々出演あるんじゃないかなと期待してるんですが、何せ情報がなぁ。予告ナシの登場が多そうでどれだけ捕捉出来るかが勝負ですわ。