13日の

加藤明日美さん出演の特番(『毒舌3姉妹わがまま旅 箱根の街は大騒ぎSP』)は余りに盛り沢山だったため、日を改めてきちんと内容をまとめたいと思う。とりあえず明日美さんに関する主な見せ場・エピソード等をメモ
・基本的に年上姐さん’sに攻撃姿勢(主に青木さやかさん)
・ヤングチームの中では一番年下
・3年以内に結婚したい(現在21歳)
・号泣して青木さんに土下座
・青木さんの寝起きを襲撃(宿泊時の部屋が同室)
・料理の腕を披露
追記:↑の中から“潜入レポート!!青木さやかの素顔に迫る!!”をチョイスして文字起し。
ツアー2日目の朝。ゆりんさんと森下千里さんは温泉朝風呂でサービスショット中。

森下:明日美ちゃんが来ないね。
ゆりん:そうだね〜。

その頃あすみんは何してたかというと…

青木:(睡眠中)
加藤:(枕元の明かりつけて)青木さん!おはようございます。
青木:…(起きない)
加藤:(青木さんの肩に足載せて揺さぶる)青木さん!おはようございます青木さん!青木さんおはようございます。
青木:(身動きして目を開ける)
加藤:おはようございます!
青木:(無言で加藤さんの足見る)
加藤:(足どけて)朝です、起きてください。
青木:(不機嫌そうに起き上がる)
加藤:(笑)おはようございます!もう朝なんですけど。
青木:…どこ見てんのよ!(例のポーズの後枕振り回す)
加藤:うわっ(笑)寝起きわるいですね。
青木:エッ!?(起き上がりながら)
加藤:寝起きわるいです。
青木:エッ?オイ!(加藤さんどつく)
加藤:キャーッ!え、コワーイ(笑)
青木:(加藤さん倒してカメラに迫る)オイ加藤、オイ加藤、
加藤:(笑)スイマセーン(咳き込む)
青木:オイ、(カメラ奪って加藤さん撮影)
加藤:ハイ!…ちょっと近すぎですよ
青木:オイ
加藤:青木さ〜ん
青木:オイ脱げよー、脱げ!
加藤:(笑)ちょっと!コワイ〜!!コワイ〜!!

ここで場面転換

青木:…(自分の太股撮影)
加藤:あの、視聴者求めてないんで。青木さんの足とか。青木さんの足視聴者求めてないんで。
青木:(加藤さん一瞬映して)うわっ!(すぐに自分の足に戻る)
加藤:ちょっと!ちょっと!

再度場面転換

加藤:(カメラ取り戻して青木さんの寝姿撮影)FU〜!セクシーショット!(笑)青木さんがセクシーショット
青木:(起き上がりカメラ横に払う仕草)
加藤:ウワッ!
青木:(歯むき出して)キー!キッキッキッキッキ!
加藤:思いっきりスッピンじゃないですか!
青木:キッキッキッキッキー

いいねぇこのバラエティ能力高め同士の年齢差超えた応酬。ステキです。