2004-10-25から1日間の記事一覧

昨日は

美勇伝イベントの後、夕方からこちらの催しに参加させていただきました。5期メンバーのこと、小川さんについてなど様々なお話をお聞きすることが出来て楽しい時間でした。管理人様及びご同席させていただいた皆様、どうもありがとうございました。

で、

パラパラとB.L.Tのページめくってたらば11/12(金)の番組欄及びソニンの出演スケジュールに「金曜日のスマたちへ」の名前が。しかも番組欄の方には「女子刑務所をソニンが慰問▽受刑者たちの前で生ライブ披露ほか(予定)」…マジっすか?何か、すげぇとこ持…

来た来たー!

B.L.Tより 11/13(土)「毒舌3姉妹の旅殺し!箱根湯けむりアイドル斬り」飯島愛・青木さやからが加藤明日美・森下千里らを斬る!?ほか 以前携帯サイトにて更新されてた番組の詳細。番組欄にあすみんの名前が出てるよ〜!!すげぇ、何か自分でもおかしい位に…

あな真里

冒頭にて先日の地震時のコンサート中のこと、及び小川さんの実家について矢口さんから語られてました。小川さんの実家はおじいさん・おばあさんとも無事だったそうで良かった〜。安心出来る情報をありがとう矢口さん!

美勇伝イベントについてバラバラと。

大体10時30分過ぎくらいに現地に着いたでしょうか。会場前には既にかなりの人が集まっていてグッズ類もほぼ売り切れていたようでした。時間通りに呼び込みが始まり、11時前半には確か会場に入ったかな。内容は『恋のヌケガラ』→トーク→抽選会→『恋のヌケガラ…