で、

パラパラとB.L.Tのページめくってたらば11/12(金)の番組欄及びソニンの出演スケジュールに「金曜日のスマたちへ」の名前が。しかも番組欄の方には「女子刑務所をソニンが慰問▽受刑者たちの前で生ライブ披露ほか(予定)」…マジっすか?何か、すげぇとこ持ってきたなっていうか、絶対企画にうたばん及びU-CDTVのスタッフ関わってるだろ、とか色んな憶測が脳裏を駆け巡りますが、そうかー泉ピン子さんが演じてるようなああいう世界にソニンがギター一本乗り込んで『ほんとはね。』やら『ジグソーパズル』やら歌っちゃうんですか。こらまたどえらいコト考え付いたもんですね。スナオに脱帽ですよ。特に後者の歌詞世界とライブ会場となるかの場所との妙な合致感がまた。今からどんな放送になるんだかドキドキします。