来た来たー!

B.L.Tより
11/13(土)「毒舌3姉妹の旅殺し!箱根湯けむりアイドル斬り」飯島愛青木さやからが加藤明日美森下千里らを斬る!?ほか
以前携帯サイトにて更新されてた番組の詳細。番組欄にあすみんの名前が出てるよ〜!!すげぇ、何か自分でもおかしい位に嬉しい。つかあのタケウッティこと武内アナと愛エプでバリバリにバトルしあった青木さやかさんとあすみんが接触するのか、一体どんな化学反応が現れるんだか。つーか明日美さんは一体どんな役回りでの登場なんだ。共演者に森下さんの名前が挙がってるってことは、温泉ガール要員?うーんどうなんだろ。本人は以前ロンブーの番組にてバラドルとしての自分を熱く語ってたからその点で行くとそれこそ青木さんの芸風をモロにぶつけて程よくバトルってくれれば中々見応えある番組に仕上がりそうな気がする。まあフツーに土曜午後っぽいぬる〜い雰囲気でもそれはそれでOKなんですけど。