美勇伝イベントについてバラバラと。

大体10時30分過ぎくらいに現地に着いたでしょうか。会場前には既にかなりの人が集まっていてグッズ類もほぼ売り切れていたようでした。時間通りに呼び込みが始まり、11時前半には確か会場に入ったかな。内容は『恋のヌケガラ』→トーク→抽選会→『恋のヌケガラ』→握手会、という流れでした。歌はちゃんと生歌で(そりゃそうか)時々危うい部分もあったけど思ったよかはっきり聴こえてた気がする。トークは岡田さんの天然具合というのを生で味わったというのと、三好さんの多少の戸惑いと腰の低い石川リーダーといった印象。握手は高速ではあったものの予想よりちゃんと時間はあったような。でも結局「頑張ってください」しか言えなかったです。岡田さんが思いもかけずしっかりと手を握ってくれたのが印象的だった。
実際に間近で見ての感想としては、三好さんは北海道出身だということで紺野さにゃ藤本さんと地元ネタ話したりしてんのかなーとか(←イベントに関係ないじゃん!)いや、空気感が何となく個人的に好ましい方なので、紺野さんの食べ物トークに困惑してる図とか藤本さんとの(  )な図とか(すいません、想像つかなかった)見たいななんて。あ、あと小川さんや矢口さんとのやり取りもあると嬉しい。前者はマジカル美勇伝で小川さんが登場してる内に叶わないかなぁ。