Myojo12月号より

新曲『涙が止まらない放課後』について、小川さん・藤本さん・亀井さんが語ってたんですがその中で矢口さんの話題が。

―今度の新曲、曲の内容は、まさにラブソング!ですよね。
小川 かわいいですよねー。
藤本 ウラとかなく、直で伝わる感じ。私もそうですけど、メンバーでボーイッシュキャラのコは、恥ずかしいみたい。フリもかわいいところがあったりするので。矢口さんが今回、いちばん恥ずかしがってるんですよ。
小川 全然似合ってるのにね。
藤本 うちらは平気なのに、本人だけ恥ずかしがってるみたい。オトナになったのかしら(笑)?
小川 もう前からオトナだよ。
藤本 だから、きっとストレートにかわいい曲は恥ずかしいのかも。
亀井 でも、矢口さんってホントにかわいいですよね。

最後の亀井さんの一言が妙にツボ。矢口さん本人が聞いたらきっと「何だよ〜(笑)!」とか言いそう。
他にもさりげなく小川さん→藤本さんの呼び方が「美貴ちゃん」だったり、小川さん・藤本さんによる亀井さんのキャラいじりがあったりプライベートでの“涙が止まらない”経験が披露されたりとかなり見所多い記事でした。そうかぁ、いつの間に名前で呼び合える関係になってたんだ。メデタイのう。