『恋の呪縛』関連記事より

B.L.T

―そろそろ恋に興味が出る年頃だと思うけど(!?)みんなはどう?
徳永「ぜんぜん興味ないです」
嗣永「恋愛漫画を読むのは好きなんですけど、自分にはまだ先のお話って感じがします」
清水「同じ中学生でも3年生ぐらいになると恋をしている人が多いのかもしれないけど、1年生だと周りに恋している子が少ないので、友達ともそういう話題にならないですね」
須藤「私も今はまだ興味はないんですけど、でも恋をしたら友達よりも恋を取ってしまうかも(笑)」

Myojo

清水佐紀:新曲は、タイトルの“呪縛”から「なんのことだろう…?」って感じでした(笑)。〜後略〜
須藤茉麻:新曲は、女の人が恋より友情を選んでる感じ。私だったら、恋のほうを選ぶんじゃないかな?〜後略〜

茉麻ちゃん、オトナ発言を連発!マジな話、2年後とかどうなってるんでしょうね。ベリ工やキッズの内何人かは普通に学園ドラマの一員とかで恋愛シーンとか演じてたりして…うわーすげぇ!