2009-04-16から1日間の記事一覧

こないだの

嗣永さんラジオで触れられてて、ああこちらもチェックしないとと思った文化放送Podcast QR『Berryz工房 べりつぅ!』先週金曜放送の第1回聴きました。やー予想以上に濃い内容で。何せメンツがサキッチ筆頭に徳さん茉麻ちゃんとツッコミ系優勢な上(個人的に…

ベストハウス123スペシャル(4/15)

・動物特集で番組お馴染みという實吉達郎先生とほっしゃん。さんとの応酬がかなりのことに。取り上げたうちの一つ“走るコアラ”について「最高速度どれくらい出るんですか?」と何気ない質問がセンセイのココロに火をつける。 最高速度なんて、すぐそういう数…

そんな具合で

↑の翌日には上記でレンタルしてきた水着を着た待受画像コンテンツの撮影をしていたという松井さんの今後の出演スケジュールが更新されてたのでメモ。 4月18日(土) 日本テレビ「世界一受けたい授業」19:57〜20:54 4月19日(日) テレビ東京「ドライブ A GO GO…

21歳てまだまだ若いよなぁー

ハーモニーの頑張り系スベリーナ松井絵里奈さんのブログに14日付けでこちらの記事が。 うぃー(●´▽`●) 今日は事務所のメンバーで 衣装をレンタルしに行ってきました!! 松嶋初音ちゃん、安藤成子ちゃんですっ☆ 女子高っぽくて ワイワイしまくりん♪ それぞれ自…