21歳てまだまだ若いよなぁー

ハーモニーの頑張り系スベリーナ松井絵里奈さんのブログに14日付けでこちらの記事が。

うぃー(●´▽`●)
今日は事務所のメンバーで
衣装をレンタルしに行ってきました!!
松嶋初音ちゃん、安藤成子ちゃんですっ☆
女子高っぽくて
ワイワイしまくりん♪
それぞれ自分の衣装を選ぶんだけれど…………
シンプルなものばかり選んじゃう私に皆ツッコミまくり。(((≧□≦))))
センス問われますよね〜!!
Teamラビッツ!!|松井絵里奈オフィシャルブログ

おー安さんや優木さん以外でハーモニーメンバー(安藤さんは提携らしいけども)とのショットが掲載されてるのも貴重っすねと思いつつ、それにしてもチームラビッツて何の事だろう?と他のお2方のブログを見てみる。

今日は明日の撮影用に衣装を借りに行った帰りにみんなでお昼ダスヨ!!!
安藤成子ちゃんと松井絵理奈ちゃんとグラビア担当の上田しゃんと。
上田しゃんは写メ撮ってくれたゆ。
しずるでご飯ニャロメ!
チームラビッツ!|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』

へー、しずるって食事ドコロがあるのかー。焼き肉系定食屋らしい。

ハーモニーの21歳チーム
別名チームラビッツ
松井絵里奈ちゃんと松嶋初音ちゃん☆
ウサギ年だからね☆
今日はみんなで衣装借りに行ったよ☆
借りに行ってからランチしましたぁ
チームラビッツ☆|安藤成子はLaLaLa☆ライ

安藤さんの所に答えが。なるほどー生まれ年からの命名なんすね。てか同い年ながらそれぞれタイプが違うのが面白いっすね。ただ和田社長のもとに所属してるってことは一定以上の根性持ってるて所では共通してるんだろうかなぁとか思ったりしました。